これ好き?嫌い?ネットの声!!

あらゆるジャンルのネットの声を毎日更新中!相互リンク募集しております。はてなブックマークは記事下に設置してます。スマホの方はPC画面表示だとさらに見やすいのでぜひご覧ください★

PVアクセスランキング にほんブログ村
芸能人ランキング

影裏が面白い!好き!最高!という意見がこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村
芸能人ランキング

f:id:youtube26:20190528062359p:plain

影裏、観てきました。とても丁寧に2人を映していて、何度もうっとりしました。大きなスクリーンに映る龍平さんを観て、うん、やっぱり私が好きな龍平さんだ。とぼんやり思いました。あと何回か劇場で観たいなあ。

 

f:id:youtube26:20190515202648j:plain

『影裏』良かった。一人一人の演技はもちろん、構成とか映像とかも濃密だと思った。台詞で多くを語らないというか、表情や景色で魅せていくところが好きだな。

 

 

綾野さんの繊細さ、松田さんの怪しい演技はさすがでした。
そして倫也さん美しかった。見た目はもちろん、佇まいとか、仕草とか言葉とかオーラがとても美しかった。寸分のズレも許されないようなすごい演技でした。

 

 

静かで台詞も少なく淡々と進む。行間を読め考えるな感じろ系の、私にはまた観終わってすぐはうーんムズい…と感じてしまうやつ。でもなぜか飽きずに最後まで観たという感じ。そして、後からじわじわくるやつ。

 

 

影裏わたしには難しかった(笑)るろ剣観たい欲が強まった。

 

 

中盤の、日常の積み重ねと非日常の予兆のバランスが心地良かった。同性愛も恋愛の本質は同じなんだろうが、お作法は少し違うのかも。社会という外因の要請によるものなのかなぁ

 

 

影裏見てきたんですけど、自然の美しさに万歳だし、俳優さんの皮膚感、布感をすごく大切にしてるように感じました。リアルな映像と内容があってて、感動した🥺みろ、、、

 

 

影裏、わたしはとてもすきな行間の読み方した映画でした。パンフレットも買ったんだけど、原作の沼田さんのインタビューが丁寧で落ち着いたトーンだったのがなんかいいなー、と。見終わってから色々考えています、まだまとまらない。

 

 

活字では中々読み進められずだった情景描写。映像化されたそれらの美しいこと。夏と冬で表情を変える自然の美しさ、雨や川を流れる水の音。そして副島和哉さん。あまりに美しく可憐。特に印象的だったのが目。言葉はなくともその目から彼女の心の内が伝わってきました。

 

 

中村倫也さんの姿は、美しくて、表情は元カレを見つめる優しさであふれていました。事前にシナリオを拝見していたのですが、剛さんとの演技にしびれました。素晴らしかったです。

 

 

ここんとこイマイチピンとこない映画が多かったから『影裏』は良かったな
綾野剛のおかげ

 

 

影裏観てきました✨和哉役とっても良かったです。映画の中で、なくてはならない数分間のあの大事なシーン。本当にグっときました。目の動き仕草素晴らしかったです。1回では足りないのでまた行きますね🎵

 

 

それぞれの人物像が丁寧に描かれていました。表情、情景を一つ一つ読み取り、解釈するのに一生懸命になりながら観ました。
鑑賞終えてから予告見るとまた色々感じるものがあるな。

 

【お知らせ】はてなブックマークは記事下に移動しました

PVアクセスランキング にほんブログ村