これ好き?嫌い?ネットの声!!

あらゆるジャンルのネットの声を毎日更新中!相互リンク募集しております。はてなブックマークは記事下に設置してます。スマホの方はPC画面表示だとさらに見やすいのでぜひご覧ください★

PVアクセスランキング にほんブログ村
芸能人ランキング

蜜蜂と遠雷が感動する!面白い!最高!と話題に

PVアクセスランキング にほんブログ村
芸能人ランキング

f:id:youtube26:20190528062359p:plain

無駄のない研ぎ澄まされた珠玉の逸品!

 f:id:youtube26:20190515202648j:plain
コンサートシーンは迫力と緊迫感が心地よくて、まるでライブビューイング🎹🐝浜辺のシーンが印象的で絵画のような美しさそして、天才たちの純粋さと情熱にただただ涙😢

 

 

蜜蜂と遠雷、まじで観た方がいいです

 

 

「蜜蜂と遠雷」観了。普通にコンクール聴きに来てる気分になっててうっかり拍手するところでしたよ。あっぶねえ。

 

 

音楽には全く才のない私、展開について行けず退屈な2時間を過ごすのか心配でしたが全く杞憂におわりました。
ドキュメンタリーみたいな分かりやすい展開、松岡茉優 さんはじめ俳優さん達の熱演、ピアノがわからなくても堪能できます🎹
でも馬の意味は分からなかった🐴

 

 

蜜蜂と遠雷……とてつもなく良かった……演奏中の表情の演技が凄いよ。映画館でちょっと泣いてしまった……

 

 

蜜蜂と遠雷、途中何度も拍手をしそうになりました。とても見応えのある映画です。なるべく大きなスクリーンでお楽しみ下さい!

 

 

蜜蜂と遠雷の央士くんかなりやばいあれは観た女全員落ちますね😅あの目よ……どこで覚えたんだよ……可愛すぎて死ぬかと思ったわ‼️‼️上目遣いの天才かよ‼️

 

 

蜜蜂と遠雷、最高に面白かった!
一人一人の音の説得力が凄くて、ピアノに関して全く素人だけど、演奏の中で変わっていく感情とか小説にあった景色とかがブワァって全身に来た(語彙力)
映画館で聴く音楽いいなぁ

 

 

観てきた。ヤバイ。原作も読んでないし、予備知識なしでも、音楽の楽しさと自由さと、難しさと‥クラシックって近寄りがたいって思ってたけど、音楽は音楽なんだ。世界は音楽で溢れてる!

 

 

蜜蜂と遠雷 見てきた。台詞が少なくて前半退屈だけど、ラストは感動してしまった。ピアノは素晴らしい。

 

 

塵=央士くんハマりすぎで私は虜 亜夜のドレス姿が美しすぎた。「春と修羅」は明石が最高!

 

 

蜜蜂と遠雷 観たー。久しぶりにピアノの鍵盤に触りたくなったし、遠雷が聴きたくなった。

 

 

奥底に眠ってる何かを呼び起こそうという気になる。

 

 

クレジットで「鈴鹿央士くん(新人)」って出たけどその説明いらないんじゃないかなってくらいハマり役だったー。斉藤由貴さんも森崎ウィンくんも英語の発音良すぎ。

 

 

蜜蜂と遠雷みた。ピアノコンクールが題材だから演奏シーンは多いけど、心の変化が伝わった。

 

 

ドキュメンタリーのような迫力があって、それぞれの演奏者が短い時間でジワジワっと成長して行く、その姿に泣けました。コンクールの話だから勝ち負けはあるけれど、やっぱり一番大事なのは自分に勝つことですね。

 

 

風間塵がすごく風間塵だった。
そして連弾尊い。今はそれしか言えない。

 

 

『蜜蜂と遠雷』観てきました。ピアノを演奏する姿を観るだけで涙が出ました。途中、何度も拍手したくなり、我慢できずに膝の上で小さく拍手してました。

 

 

映画版の蜜蜂と遠雷見てきました…
キャストがイメージと少し違ったので心配でしたが全然大丈夫でした!
ストーリー展開も原作とは少しだけ異なる様でしたが!面白かったです!
風間塵の生い立ち等細かい所が触れられてなかったので読んだ人向けかなーと思いました

 

 

蜜蜂と遠雷、スーパー松岡茉優覚醒タイムだった…

 

 

ピアノの音に大変弱いため、もう音聴いているだけでちょっと幸せになっちゃって。時々目を瞑って聴き入りそうになって「イカンイカン、映画なんだから観なくちゃ」って思って。まだパンフをよく読んでいませんけれど、役者さんたちどのくらい弾いていたんだろう?

 

 

台詞が少ない分、音楽が雄弁。
訳もなく感動が込み上る場面がある。観た人それぞれの大切な場面。

 

 

今作程"音"そのものをお話の語り口として劇中でほぼ完璧に成立させた作品は中々見当たらないと思います。

 

 

蜜蜂と遠雷めっちゃよかったぁ
頭の中で今めっちゃピアノの音流れとる🎹🌈

 

 

蜜蜂と遠雷観てきました🐝⋆︎*゚♬
まさに芸術の秋にぴったり!大満足!それぞれの葛藤や想いが込められた演奏がすごく胸に溶けていって終わった後も、頭から音が離れないし亜夜の最後の演奏シーンは思わず涙腺緩みました😢映像も音も綺麗な作品だから是非、劇場で沢山の人に観てもらいたいな😌🎹♬✨

 

 

松坂桃李も既婚者とか子持ちパパの役が増えて大人になったんだなぁとしみじみ思う

 

 

すごく綺麗で圧倒的な作品でした。。四者それぞれの想いが伝わる演奏シーンは鳥肌が止まらなかったです…
風間の純粋にピアノを愛するキラキラとした目が、鈴鹿くんだからこそ出せる魅力的な演技で引き込まれる力を持ってるなぁ、と。

 

【お知らせ】はてなブックマークは記事下に移動しました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村