これ好き?嫌い?ネットの声!!

あらゆるジャンルのネットの声を毎日更新中!相互リンク募集しております。はてなブックマークは記事下に設置してます。スマホの方はPC画面表示だとさらに見やすいのでぜひご覧ください★

PVアクセスランキング にほんブログ村
芸能人ランキング

【映画】惡の華が面白い!原作超えた!最高!と話題に

PVアクセスランキング にほんブログ村
芸能人ランキング

f:id:youtube26:20190528062359p:plain

惡の華見に行ったよ。もうねマジでやばい!あと3回くらい見たい。健太郎くんイケメンすぎ。

 

f:id:youtube26:20190515202648j:plain

惡の華4回目にして今さら言うけど、玉城氏圧巻だわ........観てると息止めちゃうもん.....というか息させてくれない........

 

 

これ本当に動く惡の華じゃんアニメ超えたじゃん。
アニメでも満足できたんだけど、超えてきたじゃん。動いてるよ漫画そのまま。久々だよ日本の映画でこんな満足度高いの。伊藤健太郎の背が高すぎることくらいじゃん気になったの。

 

 

惡の華見てきた。。。玉城ティナ最高の映画だった。とてもキワモノ映画の井口昇監督とは思えないほど、いい映画だったw

 

 

ずっとニヤニヤしながら見てた
ギャグ映画でした

 

 

言葉に表せない、発せられない感情。そりゃ叫びますよね、どつき合いもするよね〜 それも生きてるからこそ!凄いエネルギーを感じた映画でした!

 

 

惡の華実写見てきました。原作の大ファンで、本当に影響を受けまくった私ですが、映画は本当にごめんなさい。初めて見た人に伝わらない気がする。あれじゃあ「なんか、意味わかんなかったね」で終わる気がしてしまう…。原作で内容がわかるから見れたけど、あれ映画だけじゃ絶対意味わかんないなあ。

 

 

惡の華を見て普通は泣かないだろうが最初から最後までボロボロ泣いて化粧落ちた(普通の思考で普通の学生時代過ごしてたら多分泣かないだろうよ)

 

 

惡の華って桐生市で撮ってたんか!

 

 

最後の玉城ティナさんは儚げな美しさでした。
まだ消化しきれてないけどめっちゃ悔しい気持ちが溢れます。

 

 

ティナちゃんの演技が素晴らしすぎるのとかわいいしかなかった。何十回も読み返してるからシーン毎の描写が頭に浮かんで楽しかった〜〜。サクサク話進んでかつ見応えあった〜〜。

 

 

さっき惡の華見てきたんだけど、すごい絶妙でわたしにはとても難しい話だったんだけどね、1個だけ分かったのはティナちゃんの美しさ

 

 

想像以上の青春映画で、誰もが温かく包み込まれる作品🎬だと感じました😌
そしてスクリーンの中の健太郎くんは、紛れもなく"春日高男"でティナちゃんの"仲村さん"の迫真の演技に度肝を抜かれてしまいました😳
あと何回観に行けるか分かんないけど、何度も楽しみたいです🤗

 

 

健太郎くんの表情一つ一つや、体の動きなどにも注目してみていましたが本当に繊細でした。目を細めたりゆっくり動いてみたり、呼吸の仕方だったり…春日を理解しているからこそできる演技だったと思います!

 

 

映画『惡の華』魅力の9割5厘玉城ティナなので評価しない人がいるのもまあ分かります

 

f:id:youtube26:20190515202651j:plain

『惡の華』観てきました。
良かった。特にブルマ。
俺もクソムシだなぁ。。

 

 

惡の華の映画、常盤さんの本棚に大島弓子のグーグーだって猫であるがあるの最高じゃない?

 

 

観たぞ!『惡の華』
素晴らしい!! 大傑作!!
役者陣全員剥き出しの迫真迫る演技で原作を凌駕するクオリティ!
女性陣はみな、息を呑むほど美しく活写されており、燻っている息苦しい全国の若者達の救いはここにある!

 

 

出演されてる皆様の演技が素晴らしかった。途中から涙。
見終わった後、ふと子供の顔が浮かんだ。思春期だった自分。今、思春期の子供…この作品は変◯映画じゃない。立派な青春映画。だって最終的に愛があったから。

 

 

惡の華良かった
人間の剥き出しの感情が上手く表現されていてなおかつ引き込まれてしまう程の人間ドラマがよくこの映画一本でまとまったと思う。大変素晴らしい映画でした。この映画は是非、映画館のスクリーンで見てほしいですね。

 

 

街中でスマフォいじってばっかりの男どもにこそ、仲村さんが必要なんだろうね。

 

 

惡の華アニメしくったんだから実写なんかしなきゃいいのに

 

 

惡の華、原作読んだ人から見ても面白かった見たいだからちょっと安心して見れるな

 

 

惡の華観てる最中に性癖が歪むんだけど最終的に真っ直ぐにしてくれるから助かる

 

 

惡の華のティナちゃん可愛すぎて死んだ

 

 

惡の華 ものすっごくパーソナルな映画になってしまったのです…

 

 

惡の華観ました。金曜日午前中なので、いい大人のおじさん、おばさんが多かった。若いカップル、若者もいた。2、30人くらいたかな。エンディングの最後まで観なくちゃだめなのね。振り返ったら、人が少なかった。最後まで観たのかな?

 

 

全編通して閉鎖感やどうしようもないイライラ感がスクリーンから溢れ出ていて見ているこちらも息苦しくなりました💦最後に救いがあって少しほっとしたけど.......😓 すごい映画でしたわ😓

 

 

惡の華は原作好きなだけにあと少し尺が欲しくて悔しくなった
玉城ティナは想像以上に仲村さんだったし教室荒らすのと祭りのシーンはとても良かった

 

【お知らせ】はてなブックマークは記事下に移動しました。

PVアクセスランキング にほんブログ村