これ好き?嫌い?ネットの声!!

あらゆるジャンルのネットの声を毎日更新中!相互リンク募集しております。はてなブックマークは記事下に設置してます。スマホの方はPC画面表示だとさらに見やすいのでぜひご覧ください★

PVアクセスランキング にほんブログ村
芸能人ランキング

【ネタバレ】ノーサイドゲームがつまらない!面白い!と賛否両論の模様

PVアクセスランキング にほんブログ村
芸能人ランキング

f:id:youtube26:20190530205213p:plain

ノーサイドゲーム読了
面白かったけど、ワンパターンがひどいかなー

 

f:id:youtube26:20190515202651j:plain

ノーサイドゲーム、感情を思いっきり揺さぶられたなぁ。
面白かった!(こういうとき語彙力欲しい)

 

あまたの痛快な経済小説の流れを汲む、これまたエンターテイメントな一冊。
ラグビーファンでなくても読めると思うがラグビー好きには更に楽しめる。
かなり展開早く、精神的にヤキモキしないのが、今のストレス抱えたサラリーマンにエエ。

 

ノーサイド・ゲーム読了。
面白かった。ラグビー知らなくても充分に面白い。最初に原作読んで良かった!正直ただのスポーツドラマなら最終回まで保つ自信なかったけど、これは最終回まで見たい作品。1回読了した今、もうドラマ見ながら読みたい。ドラマのキャスト見ながら、あれこれ言いたい。

 

池井戸潤さんの『ノーサイド・ゲーム』、読了。面白かった。面白かったから、時間を忘れて夢中で読んだ。ラグビーを知らなくても楽しめるし、読めばラグビーが好きになると思う。組織のあり方とかもあって面白いよね。

 

ノーサイド・ゲーム読了!
おもしろかった。
池井戸テイスト満載。

 

池井戸さんらしい企業小説にラグビーが上手く溶け込んだいい作品でした。特に最後の百ページは号泣の連続😭ラグビーファンには耳の痛い記述も多くありますが、真実かどうかは別にして外からはこう見えるということがよく分かりました。

 

池井戸潤さんのノーサイド・ゲーム。ストーリーとしては面白かったんだけど、うーん… ちょっと悲しみが。この人の本は、タイヤが一番好きかなー

 

池井戸潤「ノーサイドゲーム」を読了。この方の小説はどれも面白いんですけど、今作も面白かった。
社会人ラグビーが舞台なんだけど、アメフト好きな自分としてはアメフトを題材にして欲しかったなぁ、なんて思ったりw

 

f:id:youtube26:20190515202648j:plain

ノーサイド・ゲームを通勤途中に読んでいるので、やっとクライマックスまで来たんだけど、絶対泣くからさすがに電車の中で読むのやめた。笑

 

ラグビーのこと、ボールの形ぐらいしか知らない無知で。ノンフィクションでは無いと思うけど。蹴球協会が傑作でした。社内のゴタゴタは、想定内というか、池井戸作品の逆転逆転の展開は、安定の面白さでした。試合シーン、ドラマで見られるの楽しみです

 

安定の勧善懲悪(^-^)
ただ一箇所だけ、はしょったなって思える部分があるのは残念。
ページ規制でもあるのか、〆切間近になってえいやってしたのかは分からないけど。しかしこれでドラマ1クールやるの?
中だるみしないか心配。

PVアクセスランキング にほんブログ村