これ好き?嫌い?ネットの声!!

あらゆるジャンルのネットの声を毎日更新中!相互リンク募集しております。

【ネタバレ】希望の糸が感動した!面白い!と話題に【東野圭吾】

f:id:youtube26:20190530205213p:plain

ラスト、泣けた。私も頑張って生きよう。いろいろ、思うことはあれど、読後感がいい。やっぱり東野圭吾は最高!

 

f:id:youtube26:20190515202648j:plain

希望の糸 一気に読み終わった。若き刑事の成長、面白かった。

 

希望の糸、読了。
湯川にしろ加賀にしろ、
東野圭吾のシリーズものは、ちゃんと人物の成長がわかるからすごい。
そして、シリーズ通さずとも内容はわかる。

 

希望の糸って松宮の話なの!?買わなくては…映像化する時はもちろん溝端淳平さんでお願いしたい…

 

東野圭吾さんの令和初の書き下ろし作 「希望の糸 」ドラマか映画になったら若き刑事役は是非とも錦戸亮ちゃんにお願いしたいです💛

 

登場人物のそれぞれの感情に家族についていろいろ考えさせられたなぁ〜、意外な人間関係や衝撃な真相に驚倒し読後は心にしみた。
事件は当事者達によって真相が引き出される場合もあるというのを思ったそれとタイトル回収がグッドだった。

 

加賀がね...松宮君のこと腕掴むは肩叩くはちょっと付き合えって連れ出すわ...もう、あんたらしっかり兄弟になってるやん!?!?って激萌えの希望の糸でした..

 

希望の糸読み終わった~面白かった!
最初に色々な人物が登場して、その登場人物が次々と繋がっていく感じがTHE東野圭吾って感じ、ラストは何だか泣けた…そして祈りの幕が下りる時もそうだったけど、知らないで読み始めて加賀シリーズと気付いた時のテンションといったら…最高でした…!

 

東野圭吾の「希望の糸」を読みたいけど、まだガリレオシリーズ最新作を読めてないんだよね。まずはガリレオから読みたい。ガリレオ読みたいと言って何ヶ月たった?って感じではあるけど。

 

f:id:youtube26:20190515202651j:plain

東野圭吾さんの新作『希望の糸』は金沢が出てくるらしいです。
加賀恭一郎だけに、金沢?
東野さんのデビュー作『放課後』のタイトルは、金沢駅前にあった喫茶店「放課後」から付けられたのですが、
東野さんと金沢には何かつながりがあるのでしょうか?

 

今回の東野圭吾の最新作「希望の糸」はかなり考えさせられるテーマ。答えを見つけるのは難しいテーマだね。人情系かな。だけど、美談やフィクションっぽさも同時に感じてしまった。何でだろう?テーマは深いし、オチもすごいし、複雑な話だし凄いんだけどね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村